2017-09

わくわく。

皆様にも以前報告しましたが、私、今年の目標というか抱負として、
「海外旅行をする」
というのを掲げました。


証拠ブログ→こちら


もちろん、その目標、忘れていたわけではないですよ!
少しずつ計画を考えていたのですが・・・。
思いっきり周りを巻き込んでいるのですが(笑)、行き先と、メンバーと、そしていつ頃行く!というとっても大まかなものですが、そのあたりが決まってきました!!


・・・といっても私がたてているわけではなくて、海外旅行に詳しい友達にお任せしちゃってるんですけどね。
常に私の役割は、「いいだしっぺ」なんです(笑)。



まぁ何にしても、積立を始めることにしました!
だいたいの予算も聞いたので、それに向かってコツコツ貯めていくのみですよね。
よ~し、がんばるぞ~!!
ふふふっ、なんだかこういう先の予定って楽しいですね。
すでにわくわくしています。
旅の本とか買って、いろいろチェックしておかなくては!



あ、まだ、詳細は内緒ですよ~。
もう少し先の話ですしね。
もちろん旅日記も書くので、それまでお楽しみということで(笑)。



・・・と。
その前に、私パスポート取ってこなくては!
もしかして、メンバーの中でパスポートないの・・・私だけ!?
初心者です~!!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~

おいらも一度も海外旅行に行った事ないから行きたいな~(T~T)

旅行って、やっぱガイドブック見ながら計画立ててる時から、もう既に楽しいよね!

おいらは近場の韓国にでも
行ってこようかな!?(笑)

暇潰しに本屋へ行くと、行く予定はないけど、必ずガイドブックは見たりするよ。
後は買う予定はないけど、通販カタログ見るのも好き(笑)
よっぽど気に入らないと
おいらは買わないから。

ゆかさんの海外旅行日記

また楽しみにしてるね!

海外旅行というところではワシの方が先輩じゃな~
といってもほとんどパリしか行ったことはありませんけどね(笑)
ガイドブックはちゃんと見た方が、そして覚えた方がいいですよ~
ネットでもいろいろ情報がありますが、甘く考えてるとえらい目に遭いますぅ…
ワシのように知らない街をさまようことのないように~

ガァスケさん

あ!ではガァスケさんもぜひ海外旅行チャレンジしてみましょうよ~!
韓国もいいですよね~。
エステ三昧ツアーに行きたいな~なんて思ってました(笑)。

でも本当に旅行って、計画している時も本当に楽しいですよね。
こんなに浮かれていていいのかしらってかんじです(笑)。

あ、通販カタログもいいですね~。
私もなかなか買わないのですが、見るのはとっても好きです!
わくわくしますもんね。

フサイっちさん

海外旅行もですが、普通の旅も、フサイっちさんの方がベテランさんですよぅ!
慣れてないとできないことばかりされているような・・・(笑)。
さすがです~。

フランスも私ぜひ行ってみたいんですよねぇ。
ルーブル美術館に行きたくて・・・。
いつかヨーロッパ圏もチャレンジしてみたいですね。

あ、やっぱりガイドブックはちゃんとチェックしなくちゃなんですね!
知らない街をさまようなんて・・・方向音痴な私は絶対帰れなくなっちゃいますから、気をつけなくては(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/919-a6283988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わくわく、その2。 «  | BLOG TOP |  » お茶タイム。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz