2017-06

かっくん

え~ん。


今日の帰り道、電車で座っていた私の目の前に、酔っ払いのおじさんが立ちながら寝てたんです。
ふらふらしてるし、危ないなぁ…と思っていたら…。


膝がかくんっ。


立ちながら寝てると、かくんってなりますよね(笑)。
気持ちはよ~くわかるのですが、そのかくんとなった膝が、私の膝に直撃っ!!


いった~い!!



…予想もしてなかったので、かなり痛かったですぅ…(泣)。
私他人の膝かっくんを、自分の膝に受けたのは初めてでしたぁ…。



でもそのおじさん、謝らないでそのままふらふらしながら寝てるんですよ!
ぶつかったことすら気がついてないかんじで、ちょっとカチンときちゃいました。
隣の人とかにもボコボコぶつかっているのですよ。
これは…怒ってもよかったですかね?(笑)



飲むのはいいですが、電車で帰るのなら、ほどほどにしていただきたいものですね~。
皆様も酔っ払いにはお気をつけくださいね。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶはははっ(^O^)

膝かっくんが自分の膝に直撃なんて、あんましない経験っすよねぇ(笑)

怒らないで正解かも!?
膝に直撃した事さえ気付いてないくらい酔っ払ってた訳だし、言っても無駄だったかも知れない。
それに酔っ払いは逆ギレだってしかねないからねぇ。

しかし電車で帰るなら加減して
飲めばいいのになぁ…
酒の付き合いにしても食べながら飲むようにすれば、そんなに酔わないよ。

それは災難でしたね~。

自分も車内の角でカクっとなった事があるので責められません。膝蹴りしたかどうかは覚えてませんけど( ̄◇ ̄;)

とりあえず怒らない方が良いでしょう。逆ギレする人だと困りますからね。

ガァスケさん

なかなか直撃しないですよねぇ。
本当にびっくりしちゃいましたぁ(笑)。
しばらく痛かったんですけどね、まぁ倒れてこられてたらもっと大変だったので、よかったかと。

本当に、お酒はほどほどに楽しめばいいのにな~って思いますよね。
好きな方に控えろっていうのは酷なのかもしれないですけど、そのおじさんは絶対終点まで行っちゃっただろうなって勢いでしたから(笑)。
ガァスケさんのような方ばかりだったらいいのにな~って思います。

ながさん

私もかくっとなったことはあるので気持ちはよくわかるんですけどね。
でもさすがに人に当たったら気がつくかと・・・(笑)。

そうですよね、酔っぱらいさんはどういう反応されるかわからないですもんね。
ぐっと耐えることにします~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/921-933b6a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだでした。 «  | BLOG TOP |  » わくわく、その2。

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz