2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強化週間


やっと手元に来ました~。
東野圭吾さんの「新参者」!



前に阿部寛さん主演でドラマ化されてましたよね。
その時に図書館で予約したのが、今やっと手元に来たのです~!
人気の作家さんはすごいですよね。
すっかり予約していたことを忘れてしまってましたよ(笑)。



結構しっかりしたボリュームの本だったので、いつも重たいカバンがさらに重たくなってます~。
でも続きが気になって気になって、早く読んでしまいたいです!



…実は…。
図書館で予約した本がどっさり来ちゃったんですよ。
別の時に予約したのに、まさか重なることになるとは…(笑)。



すぐ後に控えているのは…
「ナルニア国物語」全7巻です(笑)。



あ、ほら、これもこの間テレビでやってたじゃないですか!
こちらも実は真剣に見てしまいまして、原作が読みたくなったのですっ。
まだ予約してませんが、その次に読みたいのは「天使と悪魔」がありますし、あ~読書強化週間です~。



あら?
私かなりテレビ局の作戦にはまっちゃってますかね?(笑)



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナルニアの映画は結構ちゃんと作られていると思うんですが、イマイチ?地味なんですよね
ぶっちゃけた話、そこそこ売れないと、次の映画ができないとか…何とかがんばって最後まで作って欲しいところです

家も最近本がツンドクになってます
おいらの場合は主に文庫ですけどね…眼鏡がないと読めないようになってから、長時間向き合う事が無くなってますね…もうちょっと日々のスケジュールに、読書を折り込むようにしようかしら

早瀬さんも二宮金次郎状態でガンガン読んでいかないと、ちょっと大変なコトになっちゃいますよw

せなさん

ナルニア物語の映画は、私もちゃんと作ってるな~て思いました~。
でも確かにそこそこ売れないと次が作れないですもんね。
ハリーポッターのように、最後まで作れればいいんですけどね。

あ~、確かにそれでは長時間読むのは大変になってきますもんね。
無理のない程度に生活に組み込んでいけるといいんですけどね。

二宮金次郎!!いいですね!ブログのタイトルそれにすればよかったですよぅ、やられました(笑)。
でもさすがに車とかも危ないので歩きながらはできないですけど、金次郎ばりにがんばろうと思います~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/926-222b1ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロイヤル «  | BLOG TOP |  » 忘れ物?

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。