2017-10

フィギュア

フィギュアスケート、女子は安藤美姫選手優勝しましたね!!
いや~嬉しいっ!
実は…今シーズンはずっと安定していたので、期待はしていたのですけどね。
やっぱり嬉しいです~。
なかなか点が伸びない時期があったり、ケガに苦しんだり、そういうのも見てきているので、余計にがんばってほしくて…。
精神的にも落ち着いてましたし、とっても素敵でしたぁ。



村上選手、浅田選手は残念でしたけど、でもがんばってる姿は感動を受けますよね。
また来シーズンが楽しみです。
今から待ち遠しいです(笑)



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

安藤選手は、今シーズン大変良い形で終われましたね
一時期は処々大変なコトだったようでしたからね…特にマスコミ対応
フィギュアスケートは最前線で演技できる期間が、他の競技と比べても長くないようにも思われますが、これからも素晴らしい滑りを見せてもらいたいものです

村上選手はこれからでしょう
新しいステージに立って、次の目標が見えてきた事でしょうし、これからの成長を楽しみにしたいですね

浅田選手は、今シーズンの初めからすれば随分と安定してきましたが、やはりどこかに「身についていない」部分があるのでしょうか、ご自身の思うようには滑っていないようにも
それにしても、浅田選手の背中にあばら骨が浮き出ていたのには、ちょっと、いやかなりショックでした
震災で東京大会が中止されて以降、色々と考えることがあったのかもしれませんが、ちょっと心配な感じですね
元々細い方ですけれども…少々生彩を欠いた感じがしてしまいましたが、来シーズンに向けて恢復してもらいたいものです
(もっとも体重増加はジャンプやスピンなどに影響があるのでしょうけれど)

各国の選手も虎視眈々と演技に磨きをかけてくるでしょうから、今の場所を保ち続けるのは大変なコトでしょうけれど、どうしても期待してしまいますよね

せなさん

本当に安藤選手は今シーズンすばらしかったですよね。
一時期は安定しなくて大変でしたけど、でも今はとってもいい状態で滑れているような・・・。
エキシビのレクイエムも感動しました。
まだ現役で滑れると思うので、がんばってほしいですよね。

村上選手はこれからが楽しみですよね。
私ショートのあの元気な感じが大好きなんですよね。
次はどんなプログラムでくるのか・・・待ち遠しいですね。

そして浅田選手。
あのやせっぷりには本当にびっくりしてしまいました。
体調を壊していたとのことでしたけど、でもあれでは細すぎですよね。
増えすぎもよくないんでしょうけど、パワーがなくなってしまいますし・・・。
手足が長くて本当にきれいなので、またがんばって調整してほしいな~って思います。

来シーズンも楽しみですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/929-fe2e258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物 «  | BLOG TOP |  » 気の持ちよう

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz