2017-06

買い物

今日、新しいパンツ(Gパン)を買いに、とあるお店に行きました。
ハキハキした店員さんに巡り会えて、試着とかも見てもらったのですが、いつも買うくらいのサイズで調整してたら、
「もう1つ小さいサイズの方がいいですね」
って、ワンサイズ小さいのを持ってくるのです!


えええっ!?
それは無理でしょ、パツパツになっちゃうし、チャック閉まらないよぅ~!…と思いながらも、とりあえずすっごいすっごいがんばって(笑)無理やり履いてみたら、
「あ、このサイズがいいですね~、すっごいきれいですよ!」
って!!



こんなにムチムチなのに!?
きつくて動けない~!って思ったのですが…。



…どうやら、生地がすぐに伸びて馴染んでくるので、履けないかもってくらいのでちょうどいいんですって。
店員さんなんて、自分はチャックが閉まってない状態で買っちゃいますよ~って…。



なるほど…。
そうとは知りませんでしたぁ。
ということで試してみることにして、いつもよりきつめのを買ってみました。



でも、こうやって試着すると思うことがあります。


…もう少し足やせしなくてはっ!!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

少々キツメの方が、色々と身体の「大きさ」を意識しやすくていいのかもしれません
個人的にはゆるゆるのが良いんですけどね
おいらの場合、お尻と太ももが大きいのでそこに合わせて買うと、やっぱりダブダブなンですよw

早瀬さんの足はご自身で思っているほど、太糸は思えませんが…あまりに細いのも、どうなの?って思うのだけれど、それはやっぱりスケベオヤヂの視点なのでしょうw

1行目の「新しいパンツ(Gパン)」で、デニムのおぱんちゅを買ったのかと早とちりw
それはごわごわしていて、はきにくいのでは…と思ってしまったおいらって

最近は男女ともにピッタリとしたジーンズが多いですよね。
ピッタリの方が似合うと思います( ´ ▽ ` )

自分もピッタリしたタイプが好きなんですが、歳とともにお腹が出てくると困ります。この部分、痩せないとな~(; ̄ェ ̄)

せなさん

確かにせなさんが早とちりしたパンツの方では、かなりはきにくそうなかんじですよね!
も~笑ってしまいましたよぅ。

私もあまり締め付けられるのは窮屈なので好きじゃないのですが、今からあまりゆるゆるをはいていると、危険ですよね(笑)。
でも本当に腕くらいの細さな足の方っていらっしゃいますよね。
さすがにあれは無理ですけど、でももう少ししぼって形をよくしたいんですけど、なかなか・・・(泣)。

ながさん

本当にピッタリ系の方が多いですよね。
しかもかなり細身に作ってあるので、はけるものとはけないものと出てくるのですが・・・(笑)。

ええ~!ながさんお腹出てます?
全然スタイル変わらないかんじがしますけど・・・。
でも年齢が関わってくる部分ってありますよね。
私も油断しないでがんばらないと・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/930-81a4848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動 «  | BLOG TOP |  » フィギュア

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz