fc2ブログ

2024-03

やめられない

やめられない、止まらないもの。



「じゃがりこ」



え~ん、だっておいしいんですもん~!!
先日も、PCさわりながらぽりぽり・・・。
もちろん全部食べる気なんてなかったんですよ!
気がついたらなくなっていたというだけで・・・(笑)。



これ、1カップ298キロカロリー(サラダ味)ありました!!
ぎゃ~!!
結構なカロリーじゃないですか。
300キロカロリー消費するには・・・。
1時間くらいウォーキングしなくちゃかも・・・(泣)。



あ、普段そんなにお菓子を食べる習慣はないんですよ。
でもたま~にものすごく食べたくなる時があるのです。
あんまりがまんするのも体に悪いと思うので、ものすごく食べたくなった時は食べてもいいかと思いますが、一気に食べるのはさすがに危険ですよね。
気をつけます~!!



ゆかでした。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

じゃがりこ…

全部食べる気はなかった…

↑プププッ(*≧m≦*)

気がついたら無くなっていた…

↑プププッ(*≧m≦*)

まあ、たまには
良しとしよう!\(゜~゜)
(↑あんたが言うな!^^;)(笑)

たま~になら全部食べても
太らないから大丈夫!(o^-')b

ゆかさんサラダ味が好き?
おいらは期間限定発売の
コーンポタージュ味が好きだったな~
アンチョビ&ガーリック味も
出てるよねぇ。

それでは
ゆかさんさんにオススメ!!
これまたカルビーから発売の
「ジャガビー」食べ出したら
嵌まりまっせ~♪(笑)
セブンに有るので良ければ
覗いてみて下さい。

300kcalを消費するには
一時間では無理でっす(^-^;
歩き方によっても
違ってくるんだけど…

☆平常歩
(普通に歩いて一万歩)で90分
☆速歩
(大股でサッサと歩く)だと60分位です。

カロリーなんて気にして飯が食えるかぁ!(爆)
あ~そろそろカロリー以上に肉がつく年齢になりつつあるので、
ワシも気をつけないとなぁ
でもじゃがりこはやめられませんなぁ
ポテりこもオススメ(笑)

じゃがりこで、口がしょっぱくなったら、甘いものが欲しくありませんか?
そんな時には、ハニーローストピーナッツがおすすめです
何種類かありますが、缶入りのがいいですよ

え、カロリー? なんですかそれ
あ、カロリーのかっぱえびせんもいいですよね>それはカルビー
あばら肉のカルビはおいしいですよね、じゅーって焼いて>それはカルビ

…失礼いたしました…
まぁ、今日食べたら明日はちょっと控えるとか、そんな感じでいいンではないでしょうか

気にしすぎていると、美味しいものも食べにくくなっちゃいますよ

ガァスケさん

ガァスケさんのお許しが出たので、全部食べても大丈夫ということで!(笑)

じゃがりこならどの味でもわりと好きですね~。
残念ながらコーンポタージュ味は食べたことないのですが・・・(泣)。

あ~、ジャガビー!これもいいですよねぇ。
北海道土産のじゃがぽっくるみたいじゃないですか?
じゃがりこといい、ジャガビーといい、危険すぎます(笑)。

ええっ!1時間かなりの早足で歩かないと、300kcalは消費できないんですか?
恐るべし~!!

フサイっちさん

そうなんですよね!
なぜかカロリーが高いものの方がおいしかったりするじゃないですか(笑)。
困ったものですよね~。

ポテりこは食べたことないですね。
チャレンジしてみます~!

せなさん

ハニーローストピーナッツ!!
それはおいしそう~!
・・・というか、甘い物食べたらまたしょっぱい物が食べたくなり、しょっぱい物食べてると甘い物が食べたくなる・・・。
エンドレスじゃないですかぁ(笑)。

そうですよね!
食べ過ぎたな~と思ったら、調整すればいいんですよね。
せっかくおいしい食べ物があふれてるんですもん、がまんがまんではもったいないですよね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/933-57627f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不吉 «  | BLOG TOP |  » ホットスポット

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz