2017-07

伸長差

昨日、元モー娘の矢口さんが結婚会見しましたよね。
とってもラブラブなかんじでいな~とは思いましたが、やっぱり話題は・・・すごい伸長差ですよね!
約50センチとか・・・。
矢口さんが小さいのは知ってましたが、相手の方がそんなに大きい方とは知らず、ちょっとびっくりしちゃいました。
レポーターの方が
「並んで歩くと親子みたいですね~」
なんていってましたけど、でも本当にそのくらいの差なんですよね。
自分より50センチも大きい人って想像すると・・・。
あ、私は160センチあるので、プラス50センチにしちゃうと、2メートル越えちゃうのですが(笑)、でも見上げてみるのを想像すると、首が疲れてしまいそうです。




な~んて思っていたら、今日、私の前をそのくらいの伸長差のカップルが歩いていたんですよ。
まぁ女性の方が矢口さんよりは少し大きいかんじはしたのですが、でも男性がすごく大きくて・・・。
女性の方がすっごく見上げて会話をしてたんですよね。
目の前でそういうのを見ると、すごく不思議なかんじはしますね~。




小さい女性って女の私から見てもかわいいな~って思うので、大きな男性からしてみると余計にかわいいんでしょうね。
まぁなんにしても、仲良しであれば、問題ないですよね。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

知りあいのミュージシャン/作曲家に196cm…あ。この間測ったら197cmになったヒトがいます
さすがにそれだけの長身のヒトは多くないので、どのハコに行ってもすぐに判ります
それだけ身長があると、おいらでも見上げてしまいますしね(最もおいらは小さい方ですからね、あ、身長ですよ。横幅ではありません)
その人がサポートしているボーカルがまたそこそこ小さいので(確か150cmちょっと)、ユニットとかで並ぶと余計に気になりますねw

一時期ものすごい厚底ブーツが流行ってましたけど、あれを履いてもまだ身長差はあるでしょうねぇ
矢口さんの場合も、愛は身長差を超える…といったところでしょうけど、たぶん並んで歩くと、結構ツライかも
でもそんなツラサがまた愛情に変わるのかもしれませんけど
まぁ、そんな事を外野がとやかくいうのは、野暮ってもんですねw

せなさん

197センチ!それは大きいですねぇ。
頭一個分は人よりも出ているような状態ですもんね。
人混みとかではわかりやすくていいかもしれないですけど・・・(笑)。
でもそのユニットは1度見たら忘れられないかもしれないですね~。

本当に、すごい厚底がはけちゃいますよねぇ。
見える視野も全然違うと思うので、そういう部分でもその違いを楽しむ会話とかができたら、言うことないですよね。
会見は幸せオーラいっぱいだったので、ず~っとそのままでいって欲しいな~と思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/951-771a227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習。 «  | BLOG TOP |  » アイス

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz