2017-10

お弁当


とあるお仕事の際に。
叙々苑のカルビ弁当をいただいたのです~。
わ~い!!



ただ、スタッフさんたちと一緒でしたし、なんとなくお弁当の写真を撮れる空気じゃなかったので、片付けた後に、残っていたお箸をこっそりパシャリ。
お弁当おいしかったので、せめて気分だけでも伝わりますように!(笑)


お弁当食べている時に
「カロリー高いものって、なんでおいしんでしょうね~」
って話になったんですけど、…同じことを私の友人が力説してたことがありましたが、確かにおいしく感じますよねぇ(笑)。
この誘惑はかなり強力ですよね。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

叙々苑のお弁当はおいしいですよね
一気に食べちゃいますよね
ほらほら、正直に言ったらどうです?
本当は写真を撮る間もなく平らげてしまった…ってw
>カロリー
そうですよねぇ、低カロリーでも美味しいものは沢山あるンですけど、焼き肉とか天麩羅とか、ラーメンとかお好み焼きとか、アイスクリームとかケーキとか…高目なモノの方が美味しいって感じますよね
あまり無理せず、食べたいものを食べた方がいいと思うんですがw

せなさん

まぁ・・・確かに一気に食べてしまったことは認めますけど・・・(笑)。
私叙々苑のお弁当は初めてだったのですが、おいしかったので本当に幸せでしたぁ~。

そうなんですよね。
なんとなくおいしいものってカロリーが高い傾向にあるのは否めない感じがします。
でも我慢するのも体によくないので、ほどほどに食べて幸せな気分を味わおうと思います~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/964-1e95c8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃 «  | BLOG TOP |  » 脳内リピート

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz