2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃

先日、そんなにぎゅうぎゅう満員じゃないのですが、それなりに人は乗っている電車に乗っていた時のことです。


私はドアの前に立っていたのですが、まだ次の停車駅までかなり距離があるというのに、早々にとあるおばさまが降りる準備を始めたのです。
大きな荷物をあちこち人にぶつけながら、座っていた席を立って扉の方へやってきました。
でも人も周りにいましたし、私も身動きできなかったので、おばさまは私の後ろに立つはめに。



そしてホームに入るために減速する電車・・・。



そんなに急ブレーキでもなかったのですが、慣性の法則に逆らえなかったおばさまは、大きくバランスを崩して倒れそうになったのです。
すると・・・。



私の腰をがしっ!!



思いっきり私の腰にしがみついて、倒れないように踏ん張られていました!!



・・・かなり強い力でしたから、相当必死だったんでしょうねぇ。
まぁ倒れなくてよかったですけど、内心すっごいびっくりしました。
だってそんなところつかまれるなんて思わないじゃないですか!
友達とかならいいですけど、まさか見知らぬおばさまにつかまれるとは!
・・・どうしようかと思っちゃいました(笑)。



「あ~、ごめんなさいね」
なんてとっても軽いかんじで電車を降りていくおばさま・・・。



強いおばさまって・・・いらっしゃいますねぇ(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そのおばさまの行動を、おいらがやると「痴漢」になってしまうンですが…
世の中には大胆無敵なヒトっていますからねぇ

早瀬さんは驚いたかもしれませんが、他に迷惑もかからなかったようなので、大目に見てあげてください<何様w

そういえば、昨夜の総武線で「お酒に酔ってしまって立っているのもやッと…おまけに吐きそう」なヒトがそばに立っていて、駅につくまでひやひやでした…深夜の電車は危険がいっぱいです

せなさん

確かに・・・男性がやってしまったら「痴漢!」と思われてしまう可能性大ですね(笑)。

いや~、本当にびっくりしましたよ。
でもせなさんの言う通り、倒れてけがとかしても大変ですし、他の方に迷惑がかからなかったので、大目にみるとします~(笑)。

きゃ~!本当に深夜の電車って危険ですよね!
それの被害は尋常じゃないので、どうぞお気をつけくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/965-415f67cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休憩タイム «  | BLOG TOP |  » お弁当

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。