2017-08

衝撃!

今日、思ったより早くとある現場(スタジオ)に着いてしまったので、時間をつぶすために、その辺りをプラプラ歩いていたんです。
もちろん迷わない程度にですよ。
すると…。



ばったり、バイト中の友人に遭遇したんですっ!!



お互いに
「うわぁ!!」
(笑)。



なぜなら、ここはとある高級住宅街。
その中にある、食料品を扱っているお店で友人は働いていたのですが、駅から10分15分歩かなくてはいけない場所ですから、ふらりと買い物に立ち寄る場所じゃないんですよね。
まさか近所に住んでるわけでもない私が現れるのは、本当に想定外だったと思います。
なので相手も、
「な…何やってるの!?」
と動揺を隠せない様子。



私もこんな高級住宅街で知り合いに会うなんて思ってないですし、ましてそんな勤務中の友人に遭遇するなんて想像だにしていなかったので、
「え…、な…なんで?」
と、あまりにすごい衝撃を受け止められずに挙動不審に(笑)。




いや~、本当にビックリしましたよぅ。
こんな偶然って…。
しばらく心臓がドキドキしてました(笑)。
世間狭すぎじゃないですか?




この衝撃を分かち合いたくて、共通の友人にメール送りまくってしまいました(笑)。
誰かに言いたくて言いたくて…。
メールが届いた友人たちはいい迷惑だったかもしれないですが(ごめんなさいっ)、言わずにはいられなかったのです(笑)。



でも、いつ、どこで、誰に会うか、わからないものですねぇ…。
私ぼ~っとしてたので、おかしな顔をしていたのではないかと…。
気をつけようと思います!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/971-f1716cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーマーク «  | BLOG TOP |  » 気長に

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz