2017-08

コメダ

先日10日に、池袋に「コメダ珈琲店」がオープンしたんですってね!
このニュースを聞いて、ものすごいテンションが上がっちゃいました(笑)。



この「コメダ珈琲店」(通称コメダ)、私の地元愛知県にはものすごくたくさんあるチェーン店なんですけど、実家の近くにもありますし、とってもなじみのある喫茶店なんです。
関東の方にも出店してるっていう話は知っていたのですが、どこも少し都心から離れたところだったりして、なかなか行けないな~って思っていたのですよ。



でも池袋なら、気楽に行けるじゃないですかぁ!
嬉しいですねぇ~。



なんだか地元じゃなきゃ食べられないって思っていたものが、東京でも簡単に食べられるようになるのって、嬉しい反面、なんだか特別なかんじが薄れる部分っていうのはありますけどね(笑)。



まだオープンしたてで混んでるかもしれないですが、ちょっとのぞきにいきたいな~と思ってます~。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツイッターで中日ファンが騒いでいたので知ってました(笑)
池袋とはいえ、また駅からちょっと離れたところというのがコメダらしいです~
東京都内にはほとんどないですから、ぜひともオアシスにしたい(笑)

オープン時にはTLにたくさんあがってましたねー
懐かしい味、新しい味…なんにせよ楽しい/美味しい場所が増えるのは良い事です

ところで、中日ネタとして
ドアラが2軍オチしましたね
バク転の成功率があまりにも低いから…ということのようです
むむむ、無事に1軍に這い上がって来れるのはいつ/それとも、あがってこれるのか…
興味はつきませんねw

フサイっちさん

あ~、中日ファンの方々にはおなじみのものかもしれませんねぇ(笑)。
もっと駅近に出来てくれればいいのにな~なんて思いますよね。
最寄りの駅に出来たら、しょっちゅう通うこと間違いないんですけど・・・。
ええ、ぜひぜひ都会のオアシスに~。
これからの時期はかき氷なんか結構なボリュームでいいですよね!

せなさん

そうですね、楽しい場所、おいしい場所、お気に入りの場所は、増えるにこしたことはないですもんね。
そのうちもっと近くにもできないかな~と密かに願っていますけど(笑)。

わぁ!ドアラが2軍落ちって・・・!!(笑)
さすがドアラとしかいいようがないですよねぇ。
ますます目が離せません!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/976-14584056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修理 «  | BLOG TOP |  » 1000円

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz