2017-10

戻ってきました。

やっと・・・戻ってきました!!
スマートフォン~!



結局、どこも悪いところは見あたらなかったとのことでしたが、中身は全部新しくしてくれたみたいです。
う~む・・・。
あきらかに調子が悪かったのですが、ではそれはなんだったんでしょうねぇ。
まぁ新しくなって、同じようなことにならないことを祈るだけですが。



相変わらず使い方には慣れていないので、てんやわんや・・・。
押し間違いもたくさんあるので(笑)、まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですが、まぁ気長に付き合うとします。



ただ、我が家はなぜか・・・Wi-Fiが繋がっていたんですよねぇ・・・。
ちょっと試しにスマートフォンを繋げてみたら・・・なんと繋がっちゃったのですよ!
どうやらPCに使っているモデムが、Wi-Fi対応になっていたらしくて・・・。
はい、もちろん今の今まで知りませんでしたよ~。
そんなものです(笑)。
まぁでもおかげで家では快適に使えることが判明しました。
いや~、すごいですねぇ~。
しかも浴室でも繋げられることがわかり、これはありがたいな~と。
お風呂の中って締め切られているせいか、電波はさらに悪いんですよね。
これで快適に使うことができます~。
防水機能が役に立ちます(笑)。



なにやら、あとはバージョンアップなるものを済ませればいいということでしたが・・・。
ウチでもやれるみたいですが、やっぱり私にはわからないので、ショップのお姉さんにお任せしちゃおうかと思ってます(笑)。



いろいろ技術が進歩していて、全然ついっていってない私ですけど、少しずつ、がんばるぞ~!!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3GとWiFiは切り替えて使うといいよ、家ではWifi、外では3Gって
意図的に切っておかないと、知らないうちにWiFiポイント探して、batteryが減っているから気をつけて
あと、必要ではないアプリも停止しておく事をお忘れなく
それと、画面の明るさを最小にしておくと、batteryの持ちはいいよ
しばらくはbatteryの減り方が判らないかもだけど、なれてくれば何とかなるとおもうけどなぁ
できるだけお風呂ではおとさないでねw

せなさん

ありがとうございます~!
ウチではWi-Fiが使えるので、思わずそのまま出かけてしまうことがあるのですけど、こまめに切らなくてはですね。
アプリの停止の仕方もスマートフォン持ってる方に教えていただいて、なんとかやれていると思います。
画面も暗めにしてみました。
でも確かにそれでぐっと持ちが変わりました!!すごい~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/984-4b0ba8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かし。 «  | BLOG TOP |  » ラッシュ

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz