2017-10

シュリンプ

あ、またまた食べ物の話になってしまいますが(笑)。


moblog_3125b6b8.jpg


先日、「ババ・ガンプ・シュリンプ」というお店に行ってきましたぁ~!
写真はその時食べたエビでございます~。
エビエビしいですよねぇ(笑)。
エビ好きとしてはたまりません~。



このお店は、映画「フォレストガンプ」をテーマにした、アメリカンシーフードレストランなんですよ。
アメリカンなだけあって、いろいろダイナミックですけどね。
飲み物とかのサイズも大きいですし、食べ物の盛りつけ方も豪快ですし(笑)。
あ、もちろんおいしくいただきましたけどね。
お店の内装もかなりこだわっていますし、フォレストガンプ映像も流れていたりするんですよ。
映画が好きな方はものすごく楽しめちゃう場所だと思います。
実は・・・私フォレストガンプって、1回しか見てなくてあまり覚えてなくて・・・。
トムハンクスが上手いなぁ・・・って思ったのと、主人公を振り回す女性が好きになれないなぁ・・・って思ったことくらいしか覚えてなくて(笑)。



で、後日、たまたまこのお店行ってきたよ~なんて話を友人にしたら、急にテンションアップ!!
なんと、その友人はフォレストガンプ大好きだったようで(笑)。
その事実を知らなかったのでびっくりしちゃいましたよ。
お店の名前も、ちゃんと映画の中に出てくるんですね。
というか、主人公がエビ漁をするという場面があるんですね!
そのあたりのくだりをしっかりと、熱く語られてしまいました。
やっぱり好きな映画のことですと、鮮明に覚えているものなんですね。
ものすごく細かいところまでしっかり語っていただきましたぁ。



もちろん、今度そのお店に一緒に行こうって話にはなりましたので(笑)、今度はフォレストガンプを1回ちゃんと見てから行こうかな~なんて思いました。
そしたらまた別の楽しみ方ができるかもしれないですしね。
それに・・・盛り上がっている彼女についていけないかもしれないので(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/991-1abe7657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ «  | BLOG TOP |  » 気の持ちよう。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz